家を建てるまでのログ

iet(イエティ)ともうします。 一条工務店のi-smartで家を建てるブログです。

一条ブログは日常の楽しみ

毎日一条工務店ブロガー達の記事を見るのが楽しみです。

大勢のブロガーの方がブログ村に登録してくだっているので、記事を見るだけなら、 ブログ村の新着一覧 を見ればいいだけですなんですが、私はFeedlyで見ています。

f:id:iet:20151129214204p:plain

(↑恥ずかしい /// まだ全部読む前です。)

RSS(ATOM)というブログの更新データを持っているフォーマットのURLをFeedlyに登録して、自動で記事の更新をチェックしています。

通勤時間など空いた時間にちょくちょく記事を拾って読むのが毎日の楽しみです。

ただ、登録してあるブログの数がまだまだ全体を網羅していないので、いつかやる気が湧いたらガガッと拾って登録しようかなと思っています。

あとは、一条ブログではないですが、意外にi-smartの画像をたくさん見られて得した気分になれたのは、 i-smart施工数が多いフロアコーティングの 森のしずくさん のブログでした。うちの設計やオプションに近い部屋の画像もあったりと、なかなか参考になりました。